人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろぶっちゃけますw


by karuma-kou

まりもアイスっておいしいのかな?w

GVしましたよ~w
勝率が・・・・1割↓?w
あははwそんなの気にしない気にしないw
スパドラ倒した・・・・・ぽいですw
俺がいない間に倒しちゃったみたいですw
沸いてラグで・・・(´・ω・`)b
まりもアイスっておいしいのかな?w_f0045483_1912923.jpg

あとテチチ1Fで狩りをしてたんですが・・・
いつの間にか変な格好で・・・・w
まりもアイスっておいしいのかな?w_f0045483_1914342.jpg

あとGクエ友達に神様に手伝ってもらって終わらせました(o ̄∀ ̄)ノ
レベル2○○・・・・w
マジで神ですよw
SSは・・・あるけど編集がめんどくさいwないですよw(´・ω・`)
by karuma-kou | 2006-02-27 19:17