人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろぶっちゃけますw


by karuma-kou

バトン

なんかバトンがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。

1st ∮コウ∮     龍 (99)

2nd §コウ§     獅子 (109)


Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

∮コウ∮ 「†魔笛†」・・・鬼・・・・この称号どうにかなんないかな・・・

§コウ§「唯我独尊」・・・・・それがコウクオリティ「暴」

Q3 狩り派?掘り派?

    カップ麺派・・・かな?
  
    特攻派かもw


Q4 8種族を好きな順に並べてください 

   狐、龍、獅子、羊、猫、兎、牛、狸かなぁ~


Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?

   
   残念ながら仲のいい人は少ないから・・・・ノーコメントで~


Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい

   彼女はいましたw


Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?


   結婚かぁ~・・・・したいねぇ~w



Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)


   ない!!最近どこも重いからw


Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?

 
   あの~ふられまくりのコウさんですか?っていっていただければ
   俺の第一印象は最高ですw



Q10 バトンを回す5人を探してください。

    
    ん~・・・・ブログ作ってるやつで・・・・さくら・・・・ぐらいしか友達がいませんよ・・・・
by karuma-kou | 2006-02-01 14:00