人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろぶっちゃけますw


by karuma-kou

なんか・・・

俺だけここに取り残されてる気がします・・・
自分だけ取り残されてる・・・
ちょっと涙でます・・・
海外に行ったり
結婚したり・・・もっといっぱい話しておけばよかったと後悔・・・
彼氏が出来た人へ
かれしができたんだから俺は邪魔になるからどっかいく
海外に行った人へ
引退式いけんでごめんな
応援してるしもどってきたらメールしたいなw
結婚した人へ
おめでとう・・・遅くてごめんなさいw
本当におめでとうねw
またどっかではなしたいよw
実は惚れてたよなんて落ちはありませんw

ってか俺ミクシィ始めましたwやってる人いたら・・・
名字 もり
名前 もり

ニックネーム もりもり

でしらべて足跡ペタペタしてくださいw

ではまた今度w
by karuma-kou | 2006-07-30 02:35