いろいろぶっちゃけますw


by karuma-kou

(≧m≦)ププッ

テチチでPT組んでレベルあげましたw
キモヘルパワーが・・・・
f0045483_255181.jpg

ちょうど10kってwwww
いろんな意味で凄いwさすがダースベーダーパワーw
狩りが終わってから友達のキャンプ見ましたw
f0045483_283969.jpg

許可もらいましたwwwゼルのキャンプ人形ありすぎwwww
ほかにもこんなキャンプをw
f0045483_2103472.jpg

みんなセンスあるなぁ~・・・・
俺のなんて・・・w
f0045483_2115567.jpg

こんなもんですよ・・・・
よしw明日もGVやるぞ~w
また負けるぞ~w
[PR]
# by karuma-kou | 2006-03-01 02:13
GVしましたよ~w
勝率が・・・・1割↓?w
あははwそんなの気にしない気にしないw
スパドラ倒した・・・・・ぽいですw
俺がいない間に倒しちゃったみたいですw
沸いてラグで・・・(´・ω・`)b
f0045483_1912923.jpg

あとテチチ1Fで狩りをしてたんですが・・・
いつの間にか変な格好で・・・・w
f0045483_1914342.jpg

あとGクエ友達に神様に手伝ってもらって終わらせました(o ̄∀ ̄)ノ
レベル2○○・・・・w
マジで神ですよw
SSは・・・あるけど編集がめんどくさいwないですよw(´・ω・`)
[PR]
# by karuma-kou | 2006-02-27 19:17

hahaha

友達にたまには更新しえろといわれちゃった(えへ♪)
最近レベルが鰻登りw(うんぎのぼりw)・・・え?読めるって?w
まぁ~いいからいいからw
今レベル・・・・なんだっけ?w
こんな事に参加しましたw
f0045483_19282092.jpg

俺が死んだらすぐに解散しちゃったよw
赤皿やってミスフリやって・・・・
よしwトリスタやろうw
[PR]
# by karuma-kou | 2006-02-25 19:30
笑いが止まらんw
いやいやあの人の魅力に酔ってますよ酔ってませんよw
モンキャクエを終わらせた(o ̄∀ ̄)ノ
レベルあがったし・・・・なんと・・・・
リンゴが120個もぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

あ~ギルド作っちゃいましたw
名前は・・・・・・探してくださいw(マテw

そういえば・・・・・30時間(?)メンテの時に飲み会のオンパレードで
マジできつい・・・
[PR]
# by karuma-kou | 2006-02-14 23:04

飲み過ぎたw

なんかバトンってはやってんのかな?w
回ってきたから一応ねw

Q1:起きてまず始めにするコトは?

目覚ましを片っ端から止める


Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?

ん~・・・ゲーム?w

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。



肉w

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。

柔らかいトマト
あれマジ無理w


Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?

地雷とか別に無視w


Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?

飲み会がたくさん(o ̄∀ ̄)ノ


Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?

たくさんありすぎて何から言って良いのやらw

Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?

置いてある物使ってるから知らん


Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?


頭から洗うの基本だろw上から下に汚れを落とすんじゃね~の?w


Q10:あなたにとって恋愛とは?

ノーコメント


Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?

ここもノーコメントw


Q12:アナタの長所は?

ないんじゃね~かw?

Q13:アナタの短所は?

ネガティブ極

Q14:アナタを動物に例えるなら?

俺にたとえられる動物など皆無w


Q15:アナタのウィークポイントは?

弱点・・・・言ったらまずいだろw


Q16:寝る前に必ずするコトは?

目をつぶるw

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?

リラックス=寝る
ストレス=寝る


Q18:四季で1番好きな季節は?


スノボーができるから


Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?

香水は・・・・嫌いw

Q20:このバトンをまわす人。5人!!

ん~・・・・・さくら、リタ、・・・おまけでともんw
[PR]
# by karuma-kou | 2006-02-11 02:36

気持ち悪い

気持ち悪いよ・・・
[PR]
# by karuma-kou | 2006-02-09 22:58

あはは~

バレンタインイベント始まっちゃった~
俺はもちろんTMクエ目当てだけどw
まだ4時20分ごろ・・・・
だるいけどランキングが低かったからちょっと狩ってみたら・・・・
f0045483_2152087.jpg

はっはっはwこれが早くインした者の特権じゃ~w
ちょっと休憩してからやろうとしたら・・・・
f0045483_2171183.jpg

こんなの初めて見たw
SSいじってたらこんなの残ってたw
f0045483_2184564.jpg

よ~し・・・・だるいけど掘るか~(o ̄∀ ̄)ノ
[PR]
# by karuma-kou | 2006-02-07 21:11

ぷふぁ~ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~

はぁ~・・・・俺お疲れ様w
今日は疲れた~
バイト中・・・・・
朝一からプリクラWでカメラエラーかよΣ(゜Д゜)
カメラ取り外して見たけどなんかストロボエラーがでちまったよ・・・(´・ω・`)
爪割れちゃったよ(´・ω・`)
しかも午後からUFOキャッチャーコーナーだった~
うわ~俺てんぱってるなぁ~って思ってる自分がいて
てんぱってるのを楽しんでたw
人間壊れると何するかわかんないねw
バイトが終わって・・・・クエストオブDやっちゃったw
いつものメンバー・・・・
俺をDの世界に壁|ω・`)拉致した人・・・・引きずり込んだ人
ものすごいお金持ちの壁|ω・`)おっさん・・・・・おじさまw
俺の事をずっと27ぐらいって思ってた人w
落ちた英雄逝きましたよw
いいのはヴァルキリエぐらいだよ・・・・・・OTL
D終わってマックでマックチキンコンビ買ってガンダムやりに逝ったw(o ̄∀ ̄)ノ
毎日マックチキンってどうなのw?
早く死ぬかなw壁|ω・`)まぁ~人間死亡率100%だしねw
長くなったけど~特に何もない一日だったw
[PR]
# by karuma-kou | 2006-02-05 23:09

・・・・

魔笛が解散したっぽい・・・・
みんなが流れたところに申請したら見事に拒否られた・・・
やっぱり嫌われ者はどこに行っても嫌われるんだなって再確認した・・・
あぁ~あ・・・・どうすっかな・・・
[PR]
# by karuma-kou | 2006-02-04 02:08

ギルド

今日インしたら・・・ギルドから強制脱退されました・・・・
え?Σ(゜Д゜)
いやいや解散してるよΣ(゜Д゜)
マジカヨΣ(゜Д゜)
ギルドうつってるらしいけど・・・
俺あのマスターだからギルドにはいったんだよな・・・
さぁ~どうしよ・・・
[PR]
# by karuma-kou | 2006-02-03 19:26