いろいろぶっちゃけますw


by karuma-kou

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

壁|ω・`)ノおひさww

なんかだんだん書くことがなくなってきたw

魔笛復活みたいですねw
俺も入りたいですよw

・・・・・・もう書くことないやwww

これを見てる人で親切な人がいたら
なんか楽しいことに俺を誘ってくださいm(_ _)m

最近自分を飾るのをやめようか考えてますw
猫かぶってますからw(マジですよ?w

求)楽しいこと 出)俺(?
[PR]
by karuma-kou | 2006-03-13 02:07

(≧m≦)ププッ

テチチでPT組んでレベルあげましたw
キモヘルパワーが・・・・
f0045483_255181.jpg

ちょうど10kってwwww
いろんな意味で凄いwさすがダースベーダーパワーw
狩りが終わってから友達のキャンプ見ましたw
f0045483_283969.jpg

許可もらいましたwwwゼルのキャンプ人形ありすぎwwww
ほかにもこんなキャンプをw
f0045483_2103472.jpg

みんなセンスあるなぁ~・・・・
俺のなんて・・・w
f0045483_2115567.jpg

こんなもんですよ・・・・
よしw明日もGVやるぞ~w
また負けるぞ~w
[PR]
by karuma-kou | 2006-03-01 02:13