いろいろぶっちゃけますw


by karuma-kou

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はい!風邪引きましたよ・・・あさってのバイト焼き肉おごるから誰か変わってくれないかな~
ってなわけでwかなり昔のSS・・・・なついw
f0045483_17403112.jpg
f0045483_17432261.jpg
f0045483_17442675.jpg
f0045483_17471138.jpg

まぁ~どうせ二人しか見てないからぶっちゃけるか~w
俺の中で魔笛が最近停滞気味・・・
まるで俺と彼女の関係みたい
そのうち抜けて別のギルド入るか、自分で作るなぁ~
別に魔笛が嫌いになった訳じゃないし~
魔笛はスキだし~
どっちかというと自分が必要ないと思うからだな~
弱いし・・・
まぁ~スパ王でも食ってタージュやるかな~
[PR]
by karuma-kou | 2006-01-31 17:54

なし

シェルクに勝てない・・・
ハードじゃ無理っぽいよ・・・
ってかケルベロスしか銃使えないよ・・・
ハードモードむずいッスよ・・・
[PR]
by karuma-kou | 2006-01-28 22:37

ヴィンセントやべ~w

ヴィンセント'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ケット・シー'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ユフィ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
[PR]
by karuma-kou | 2006-01-27 00:17

(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
[PR]
by karuma-kou | 2006-01-26 02:27

アヒャヒャ

なんか久しぶりにトリスタやりましたw
やっぱりラグい・・・俺のPCのせいなのかそれとも別の理由なのか・・・
まぁ~深く気にしても直らないから気にしないw
2月16日からテイルズオブエターニアオンラインが無料でちょっとの間出来るようになるっぽい
みんなやんないかな・・・
多人数クエとか多人数イベントとかあっておもしろいと思われるのに・・・
まぁ~いいやw無理矢理やらせよっと♪よくにこれを今見てる貴方とかw
今PS2でテイルズオブジアビスの2週目をやってますよ・・・もう終わりそう・・・
キングダムハーツ2は発売してから3日で終わらせて
セフィロスも倒したしやることないからもう友達いきだなぁ~w
今はタージュオブケルベロスがやりたい・・・
やり始めると時間が・・・・(´・ω・`)
まぁ~そこいらへんは気合いで何とかしますよw
こういう話出来る人いないかな・・・?(´・ω・`)?
[PR]
by karuma-kou | 2006-01-23 23:35

普通の一日

特に何もない一日だった(´・ω・`)
起きたら時間がおかしくて・・・・あれ?俺16時間寝てる・・・
まぁ~いっかってところから一日が始まって、まぁ~普通にゲームして
ふつ~にすごして・・・普通の日だった・・・・
まぁ~たまにはこういう日もいいか~(o ̄∀ ̄)ノ
[PR]
by karuma-kou | 2006-01-21 00:38

三日坊主に・・・・

今帰宅ですよ(´・ω・`)v
あ~・・・自己紹介してないな・・・
名前は・・・・(o ̄∀ ̄)ノおいといてw
特技・・・・マイペース(´・ω・`)v
趣味・・・勉強(´・ω・`)wと読書・・・・実は俺は本の虫ですw
家にやたらと本あります・・・ってか漫画だけどw全部言うと・・
明日天気になあれ、ダイの大冒険、烈火の炎、ブラックキャット、CCさくら、ホリック、ツバサ、
東京アンダーグラウンド、ブリーチ、西遊記、ビィト、エウレカセブン、そうりゅうでん、
ラーゼフォン、舞ひめ、ゲットバッカーズ、スパイラル、エレメンタルジェレイド、タクティクス、
ロトの紋章、プラトニックチェーン、・・・・あと何あったかな?w
小説も・・・ラグナロク、キノの旅、9S・・・・忘れた(´・ω・`)
あ~なんだっけ・・・Σ(゜Д゜)そうだw自己紹介だw
好きな食べ物・・・すし、肉・・・ってかうまい物(´・ω・`)b
嫌いな食べ物・・・柔らかいトマトとカボチャ・・・あれは人間の食べ物じゃない(´・ω・`)
ってか眠いから寝る・・・ZZZzzz(´・ω・`)
[PR]
by karuma-kou | 2006-01-20 01:48

毎日更新は基本だよねw

はい~!!!テストがやばい!!やばいやばいやばい!!
これはマジで笑えるわ~(≧m≦)ププッ
電気磁気学って何(´・ω・`)?みたいな感じですよ・・・・・・
勉強'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
って感じで更新してる間にカップ麺・・・・( ̄+ー ̄)キラーン
高い(200↑)!俺よよく買った!!宣伝に出てるグ○タ!
でも冷めてるしメンものびちゃった・・・でもうまいグー○!!
やっぱり高いのは違うな・・・
いろんな趣味があるからここに全部書いちゃえ!!
昨日9Sという文庫本の最近刊を買った・・・・・
やばいわ~おもしろいわ~テストの時間を早く終わらせて友達を待ってる時間
(テストやってる教室の外のいすで)も読んでしまった・・・・テストやれよ俺・・・
今回はギャグと恋愛・・・でまとめたっぽいです~
SFの話でちょ~~~~~おもしろかったのに・・・・
メカとかメカとかメカとか出てきておもしろかったのに・・・
なんだこの俺の爆笑は!!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
顔がにやけてしまうではないか!!!
f0045483_14543430.jpg

↑これ主人公の子供時代・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
マジで俺のお薦めです!!!!
これ以上はなすと本の内容を言ってしまいそうなんで・・・・
リアの話はここまでで・・・m(_ _)m
TS・・・やっぱり戦闘がしょぼい・・・・重い!!
TOEO・・・・戦闘命w!
しかも両方メンテ中・・・狙ってるだろおまえら!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`
心にたまってる事を言うところが出来て凄く嬉しい今日この頃・・・・(´・ω・`)v
[PR]
by karuma-kou | 2006-01-18 14:57

さくらにメロメロw

さくら~どうよ~?(´・ω・`)?
f0045483_22542728.jpg
f0045483_22555526.jpg

ってか・・・TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のSSってどこにあんだろ・・・?
さくらに感謝o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o感謝
[PR]
by karuma-kou | 2006-01-17 23:05