いろいろぶっちゃけますw


by karuma-kou

ヴァトンw

リタからヴァトンがキターーーーー
1..好きな漢字を三つ


「渋」 渋谷には住んでませんw

「金」 これ基本ww

「汗」 ん~・・・なんか・・・wわかる人にはわかるかなw

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「夢」・・・最近あんまり寝てませんw

「恋」・・・ノーコメントw

「心」・・・心ここにあらずですww


3. 次の人に回す言葉を三つ


「竜」

「兎」

「狸」            (ぁ

4. 大切にしたい漢字を四つ(あれ?w

「世」「界」「征」「服」したいw


5. 漢字の事をどう思う?

ぶっちゃけ漢字とかマジで嫌い

別に誤爆するからとかじゃないよ 壁lミ

6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい

AAが「百発百中」になればいいなぁ~w

「画竜点睛」

「焼肉定食」←これは究極の四文字熟語w


7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

「土」ツッチーw(土塊さんw
「兎」ともみさん
「金」ネフェw
「優」ハスラーさんw
「強」マリオンw
「変」中村さんw(ぁ
「桜」さくらw

最近バトンしか書いてない気が・・・・w
[PR]
by karuma-kou | 2006-04-27 16:30