いろいろぶっちゃけますw


by karuma-kou

メンテ中なんでw

兄貴が成分解析ってのを教えてくれたんでやってみたw

一番やってるであろうキャラw

∈カルマ∋の解析結果
∈カルマ∋の95%は乙女心で出来ています
∈カルマ∋の3%は柳の樹皮で出来ています
∈カルマ∋の2%は気の迷いで出来ています

ほとんどが乙女心・・・・・わかってるじゃね~かw

∮コウ∮の解析結果
∮コウ∮の52%は度胸で出来ています
∮コウ∮の29%は蛇の抜け殻で出来ています
∮コウ∮の9%はお菓子で出来ています
∮コウ∮の7%は心の壁で出来ています
∮コウ∮の3%は濃硫酸で出来ています

獅子のキャラですw
獅子は度胸でできてるらしいですw
やっぱり特攻ばっかりしてたからなぁ~w
心の壁ってATフィール○?w

§コウ§の解析結果
§コウ§の91%は信念で出来ています
§コウ§の9%は白い何かで出来ています

龍なんだけど・・・
白い何かって何?w

本名(本名に名字と名前の間にスペース)の解析結果

の82%は下心で出来ています
の11%は理論で出来ています
の6%はミスリルで出来ています
の1%はカテキンで出来ています

ほとんどが下心Σ(゜Д゜)
ミスリル・・・露店で売っちゃうよ?w


本名(スペースなしw)の解析結果

の66%は不思議で出来ています
の11%は知識で出来ています
の9%は言葉で出来ています
の7%は成功の鍵で出来ています
の7%は理論で出来ています

不思議でできてるんだw

早くメンテ終わらないかなぁ~?w
[PR]
by karuma-kou | 2006-04-12 22:19