いろいろぶっちゃけますw


by karuma-kou

あ・・・・・見ちゃった・・・w

((見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。))

まぁ~あとちょっとで飯だからそれまでの暇つぶしでやるかぁ~

[ステータス]

HN:カルマ(固定しましたw)

年齢:6月で20歳にw
職業:半分学生、半分フリーター
病気:慢性鼻炎、慢性鬱
装備:・・・・・キャスター5orルーシア
特技:特にないのが特技かもw
口癖:あ~・・・、ん~・・・、まぁ~・・・などなどw

*靴のサイズ*
29ぐらい
*両親はまだ結婚してる?*
してる
*兄弟*
弟1、妹1
*ペット*
なし


+*好きなもの*+

*色*
蒼色、緑色
*番号*

*動物*
柴犬、
*飲料*
あったかいレモンティー
*ソーダ*
三ツ矢サイダー?w
*本*
9S!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*花*
とくになしw

+*質問*+

*髪の毛染めてる?*
前まで青に染めてたw
*髪の毛巻いてる?*
まきたくないわw
*タトゥーしてる?*
してない
*ピアス開けてる?*
開けたいと最近思うw
*カンニングしたことある?*
してたら赤点なんてとらんわw
*お酒飲む?タバコ吸う?*
昨日飲み会でしたけど何か?w
キャスター5とルーシアを気分で吸いわけてるw
*ジェットコースター好き?*
ちょ~~~~~嫌い!!
*どこかに引っ越しできたらな~と思う?*
大阪の高倉台にww
*もっとピアス開けたい?*
(゜Д゜)ハァ?
*掃除好き?*
好きだったら部屋がジャングルになりません(´・ω・`)
*丸字?どんな筆記?*
けっこうかくかくしてるかもw
*ウェブカメラ持ってる?*
なにそれ?(´・ω・`)
*運転の仕方知ってる?*
知らんw
*携帯何?*
W21T
*コンピューターから離れられる?*
たぶん離れられる
*殴り合いのケンカしたことある?*
空手やってたんでw
*犯罪犯したことある?*
数え切れないほどやってるw
*お水/ホストに見間違えられたことある?*
無い
*ウソついたことある?*
ある
*誰かを愛したことある?*
ありますw
*友達とキスしたことある?*
友達とはないか・・・・・・Σ(゜Д゜)あw・・・
王様ゲームでやったかもw
*誰かの心をもてあそんだことある*
ない・・・絶対ない・・・
*人を利用したことある?*
しまくりですねw
*使われたことは?*
使われまくりですねw
*浮気されたことある?*
ここはノーコメントでw
*何かを盗んだことある?*
ゲームを友達からかりっぱなしは盗ったことになるのかな?w
*拳銃を手にしたことある?*
エアガンあたりならw

+*今現在*+

[今着てる服]

パジャマw

*今のムード*
飯喰いたい!!
*今のテイスト*
ヴァニラテイスト(キャスター5w)
*今のにおい*
ヴァニラw(?)
*今の髪型*
短すぎと思う
*今やりたいこと*
スノボー、FF12(?)
*今聞いてるCD*
米米クラブの浪漫飛行w
*一番最近読んだ本*
マジックナイトレイアースw
*一番最近見た映画*
ミスター&ミセス スミス
*一番最後に食べたもの*
昨日の晩飯w
*一番最後に電話でしゃべった人*
あき'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
*ドラッグ使ったことは?*
ない
*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?*
ナメック星人がいると信じたいw
*初恋覚えてる?*
忘れた(´・ω・`)
*まだ好き?*
忘れたw
*新聞読む?*
家にいないのによむか(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`
*ゲイやレズのともだちはいる?*
いないってか作らないw
*奇跡を信じる?*
信じて裏切られるw
*成績いい?*
赤点マニアです(´・ω・`)
*帽子かぶる?*
野球するときはかぶるw
*自己嫌悪する?*
するときはするw
*なんかに依存してる?*
あきに依存してます'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
*何か集めてる?*
とくに集めないw
*親友いる?*
まぁ~いるかな・・・?
*身近に感じれる友達いる?*
いるいる♪
*自分の字すき?*
汚いから嫌い
*見た目気にする?*
しない人いないと思うんだけどw
*初恋*
忘れたってw
*ファーストキス*
ノーコメントw
*一目ぼれって信じる?*
あるw
*ビビビ!を信じる?*
???w
*思わせぶりははげしい方?*
????(´・ω・`)????
*シャイすぎて一歩を踏み出せない?*
ん~・・・・どうなんだろ?w

+*自分のこと*+

*よくおもうこと*
楽しい事ないかな?w
*自分は性格悪いと思う?
悪い
*いやみっぽい?*
かもw
*天使?*
誰が?w
*悪魔?*
俺だw
*シャイ?*
かもw
*よくしゃべる?*
知り合いならよく話すw
*疲れた?*
疲れてないけど飯冷めちゃったよ(´;ω;`)

これをシンジ兄貴が見てバトンしてくれることを期待
ワクワクo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oドキドキ






あw
龍育てるのやめるかもw
[PR]
by karuma-kou | 2006-04-05 21:23