いろいろぶっちゃけますw


by karuma-kou

なんか・・・

俺だけここに取り残されてる気がします・・・
自分だけ取り残されてる・・・
ちょっと涙でます・・・
海外に行ったり
結婚したり・・・もっといっぱい話しておけばよかったと後悔・・・
彼氏が出来た人へ
かれしができたんだから俺は邪魔になるからどっかいく
海外に行った人へ
引退式いけんでごめんな
応援してるしもどってきたらメールしたいなw
結婚した人へ
おめでとう・・・遅くてごめんなさいw
本当におめでとうねw
またどっかではなしたいよw
実は惚れてたよなんて落ちはありませんw

ってか俺ミクシィ始めましたwやってる人いたら・・・
名字 もり
名前 もり

ニックネーム もりもり

でしらべて足跡ペタペタしてくださいw

ではまた今度w
[PR]
# by karuma-kou | 2006-07-30 02:35

TS復帰したいけど・・

復帰が出来ないんです!!
いや・・・正確にはできるけど・・・
PCがおかしくて無理なんですよ・・・
Yahoo!開くのに一分かかるんだよ・・・
マジで無理!!誰かどうにかして!!!
ってか入ったらいっぱい友録消えてるんだろ~なぁ~・・・
[PR]
# by karuma-kou | 2006-07-26 23:19

壁|ω・`)ノおひさww

今月の23日俺の誕生日なんでなんかくれw
7月にはTS復活出来そうですw
みんなにレベル話されてるんだろ~なぁ~・・・とくにネフェ・・・
まぁ~ぼちぼちやっていくつもりですw
[PR]
# by karuma-kou | 2006-06-20 15:11

やっほw

あははw
お待たせしましたw(誰もまってね~よ(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`
学校の学園祭とサークルに終われまくってるコウですYOw
できないと無性にTSがやりたくなる・・・
あ・・・FF12はクリアしましたw
バルフレア様かっこよすぎですw
次は.hackだな・・・
あ・・・ヴァルキリー予約しなくちゃ
壁|ミ
[PR]
# by karuma-kou | 2006-05-27 22:25

ヴァトンw

リタからヴァトンがキターーーーー
1..好きな漢字を三つ


「渋」 渋谷には住んでませんw

「金」 これ基本ww

「汗」 ん~・・・なんか・・・wわかる人にはわかるかなw

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「夢」・・・最近あんまり寝てませんw

「恋」・・・ノーコメントw

「心」・・・心ここにあらずですww


3. 次の人に回す言葉を三つ


「竜」

「兎」

「狸」            (ぁ

4. 大切にしたい漢字を四つ(あれ?w

「世」「界」「征」「服」したいw


5. 漢字の事をどう思う?

ぶっちゃけ漢字とかマジで嫌い

別に誤爆するからとかじゃないよ 壁lミ

6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい

AAが「百発百中」になればいいなぁ~w

「画竜点睛」

「焼肉定食」←これは究極の四文字熟語w


7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

「土」ツッチーw(土塊さんw
「兎」ともみさん
「金」ネフェw
「優」ハスラーさんw
「強」マリオンw
「変」中村さんw(ぁ
「桜」さくらw

最近バトンしか書いてない気が・・・・w
[PR]
# by karuma-kou | 2006-04-27 16:30

死ぬ~

風邪ひいた~
熱さがらね~
節々がいて~
頭がいて~
右の後ろあたりがいて~
   ここいらへんw
    ↓
(´・ω・`)
[PR]
# by karuma-kou | 2006-04-17 21:58

メンテ中なんでw

兄貴が成分解析ってのを教えてくれたんでやってみたw

一番やってるであろうキャラw

∈カルマ∋の解析結果
∈カルマ∋の95%は乙女心で出来ています
∈カルマ∋の3%は柳の樹皮で出来ています
∈カルマ∋の2%は気の迷いで出来ています

ほとんどが乙女心・・・・・わかってるじゃね~かw

∮コウ∮の解析結果
∮コウ∮の52%は度胸で出来ています
∮コウ∮の29%は蛇の抜け殻で出来ています
∮コウ∮の9%はお菓子で出来ています
∮コウ∮の7%は心の壁で出来ています
∮コウ∮の3%は濃硫酸で出来ています

獅子のキャラですw
獅子は度胸でできてるらしいですw
やっぱり特攻ばっかりしてたからなぁ~w
心の壁ってATフィール○?w

§コウ§の解析結果
§コウ§の91%は信念で出来ています
§コウ§の9%は白い何かで出来ています

龍なんだけど・・・
白い何かって何?w

本名(本名に名字と名前の間にスペース)の解析結果

の82%は下心で出来ています
の11%は理論で出来ています
の6%はミスリルで出来ています
の1%はカテキンで出来ています

ほとんどが下心Σ(゜Д゜)
ミスリル・・・露店で売っちゃうよ?w


本名(スペースなしw)の解析結果

の66%は不思議で出来ています
の11%は知識で出来ています
の9%は言葉で出来ています
の7%は成功の鍵で出来ています
の7%は理論で出来ています

不思議でできてるんだw

早くメンテ終わらないかなぁ~?w
[PR]
# by karuma-kou | 2006-04-12 22:19
((見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。))

まぁ~あとちょっとで飯だからそれまでの暇つぶしでやるかぁ~

[ステータス]

HN:カルマ(固定しましたw)

年齢:6月で20歳にw
職業:半分学生、半分フリーター
病気:慢性鼻炎、慢性鬱
装備:・・・・・キャスター5orルーシア
特技:特にないのが特技かもw
口癖:あ~・・・、ん~・・・、まぁ~・・・などなどw

*靴のサイズ*
29ぐらい
*両親はまだ結婚してる?*
してる
*兄弟*
弟1、妹1
*ペット*
なし


+*好きなもの*+

*色*
蒼色、緑色
*番号*

*動物*
柴犬、
*飲料*
あったかいレモンティー
*ソーダ*
三ツ矢サイダー?w
*本*
9S!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*花*
とくになしw

+*質問*+

*髪の毛染めてる?*
前まで青に染めてたw
*髪の毛巻いてる?*
まきたくないわw
*タトゥーしてる?*
してない
*ピアス開けてる?*
開けたいと最近思うw
*カンニングしたことある?*
してたら赤点なんてとらんわw
*お酒飲む?タバコ吸う?*
昨日飲み会でしたけど何か?w
キャスター5とルーシアを気分で吸いわけてるw
*ジェットコースター好き?*
ちょ~~~~~嫌い!!
*どこかに引っ越しできたらな~と思う?*
大阪の高倉台にww
*もっとピアス開けたい?*
(゜Д゜)ハァ?
*掃除好き?*
好きだったら部屋がジャングルになりません(´・ω・`)
*丸字?どんな筆記?*
けっこうかくかくしてるかもw
*ウェブカメラ持ってる?*
なにそれ?(´・ω・`)
*運転の仕方知ってる?*
知らんw
*携帯何?*
W21T
*コンピューターから離れられる?*
たぶん離れられる
*殴り合いのケンカしたことある?*
空手やってたんでw
*犯罪犯したことある?*
数え切れないほどやってるw
*お水/ホストに見間違えられたことある?*
無い
*ウソついたことある?*
ある
*誰かを愛したことある?*
ありますw
*友達とキスしたことある?*
友達とはないか・・・・・・Σ(゜Д゜)あw・・・
王様ゲームでやったかもw
*誰かの心をもてあそんだことある*
ない・・・絶対ない・・・
*人を利用したことある?*
しまくりですねw
*使われたことは?*
使われまくりですねw
*浮気されたことある?*
ここはノーコメントでw
*何かを盗んだことある?*
ゲームを友達からかりっぱなしは盗ったことになるのかな?w
*拳銃を手にしたことある?*
エアガンあたりならw

+*今現在*+

[今着てる服]

パジャマw

*今のムード*
飯喰いたい!!
*今のテイスト*
ヴァニラテイスト(キャスター5w)
*今のにおい*
ヴァニラw(?)
*今の髪型*
短すぎと思う
*今やりたいこと*
スノボー、FF12(?)
*今聞いてるCD*
米米クラブの浪漫飛行w
*一番最近読んだ本*
マジックナイトレイアースw
*一番最近見た映画*
ミスター&ミセス スミス
*一番最後に食べたもの*
昨日の晩飯w
*一番最後に電話でしゃべった人*
あき'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
*ドラッグ使ったことは?*
ない
*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?*
ナメック星人がいると信じたいw
*初恋覚えてる?*
忘れた(´・ω・`)
*まだ好き?*
忘れたw
*新聞読む?*
家にいないのによむか(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`
*ゲイやレズのともだちはいる?*
いないってか作らないw
*奇跡を信じる?*
信じて裏切られるw
*成績いい?*
赤点マニアです(´・ω・`)
*帽子かぶる?*
野球するときはかぶるw
*自己嫌悪する?*
するときはするw
*なんかに依存してる?*
あきに依存してます'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
*何か集めてる?*
とくに集めないw
*親友いる?*
まぁ~いるかな・・・?
*身近に感じれる友達いる?*
いるいる♪
*自分の字すき?*
汚いから嫌い
*見た目気にする?*
しない人いないと思うんだけどw
*初恋*
忘れたってw
*ファーストキス*
ノーコメントw
*一目ぼれって信じる?*
あるw
*ビビビ!を信じる?*
???w
*思わせぶりははげしい方?*
????(´・ω・`)????
*シャイすぎて一歩を踏み出せない?*
ん~・・・・どうなんだろ?w

+*自分のこと*+

*よくおもうこと*
楽しい事ないかな?w
*自分は性格悪いと思う?
悪い
*いやみっぽい?*
かもw
*天使?*
誰が?w
*悪魔?*
俺だw
*シャイ?*
かもw
*よくしゃべる?*
知り合いならよく話すw
*疲れた?*
疲れてないけど飯冷めちゃったよ(´;ω;`)

これをシンジ兄貴が見てバトンしてくれることを期待
ワクワクo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oドキドキ






あw
龍育てるのやめるかもw
[PR]
# by karuma-kou | 2006-04-05 21:23

(o ̄∀ ̄)ノ

やっとPCが直った~w

俺がPC修理に出してるうちにナカム○さんがTS引退してやがった!
しかも装備を俺にくれるらしいじゃないかw
たまには良いことするね♪

TS入ったら友録消されてた・・・・OTL
え~~っと・・・・なんで消されたんだろう・・・?w
[PR]
# by karuma-kou | 2006-04-04 13:23

壁|ω・`)ノおひさww

なんかだんだん書くことがなくなってきたw

魔笛復活みたいですねw
俺も入りたいですよw

・・・・・・もう書くことないやwww

これを見てる人で親切な人がいたら
なんか楽しいことに俺を誘ってくださいm(_ _)m

最近自分を飾るのをやめようか考えてますw
猫かぶってますからw(マジですよ?w

求)楽しいこと 出)俺(?
[PR]
# by karuma-kou | 2006-03-13 02:07